宮古島に住む障がい児と親の会
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年8月

月別アーカイブ: 2015年8月

  • 2015年8月8日 台風13号
  • 代表者

    会長 仲間久美子
    info@amairu.com

    お知らせ

    H28年度がんばれ共和国サマーキャンプ ~みゃーくがに~

    去年は残念ながら台風のために中止となったがんばれ共和国のサマーキャンプ「みゃーくがに」が今年も開催決定しました。がんばれ共和国のサマーキャンプとしては宮古島が一番乗りみたいです。とても楽しそうな内容で組まれたプログラムは …

    みゃーくがに

    山元加津子さんの講演会&フリーマッケット詳細

    平成28年2月21日(日)山元加津子さん講演会&フリーマーケットイベントの詳細

    講演会チラシ

    山元加津子さん講演会&フリマのお知らせ

    ドキュメンタリー映画「4/1の奇跡~本当のことだから」で有名な元養護学校教員の山元加津子さんをお呼びして来年2月21日㈰に城辺公民館で講演会を開催いたします。 「4/1の奇跡~本当のことだから」詳細はコチラ   …

    病児家族のワークショップ「懇親会」のお知らせ

    今度の日曜日にNPO法人のわらびの会様主催で、病児家族のワークショップを行います。 時間は午後2時より、場所はあさひっこ保育園で行いたいと思っております。 この集まりは病児や障がいを持ったお子さんに関する悩みや不安を話し …

    「普通に生きる」上映会のお知らせ

    ドキュメンタリー映画「普通に生きる」宮古島上映会のお知らせです。 【上映会情報】 平成27年10月11日(日)14:00~ あさひっこ保育園の一室をお借りして上映会を行います。       …

    バーベキュー開催のお知らせ

    「みゃ~くがに」キャンプ…中止になってしまいましたね。残念です…。 その代わりといってはなんですが、実行員会の皆様の慰労もかねてバーベキュー&プールを開催することになりました。   平成27年8月29日土曜日  …

    みゃ~くがにキャンプ中止のお知らせ

    8月7日より伊良部のてぃだの郷で開催される予定でしたがんばれ共和国「みゃーくがにキャンプ」… 台風により中止になってしまいました(T_T) 何ヶ月も前より計画・準備をしていた実行委員会の皆様、そして何よりも子供たち… み …

    みゃ~くがにサマーキャンプのお知らせ

    毎年、全国各地で行われる夏の恒例行事サマーキャンプ『がんばれ共和国』 今年は宮古島の子供達も地元伊良部島にてサマーキャンプを開催できることになりました。 その名も「みゃ~くがに」宮古島のこども達☆って言う意味です。 宮古 …

    サマーキャンプ「がんばれ共和国」
    PAGETOP
    Copyright © あまいるの会 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.